実家から障害者グループホームに引っ越した、自閉スペクトラム症の男性の人のブログ

2021年の秋に実家から障害者グループホームに引っ越した、自閉スペクトラム症の男性の人である僕の生活の内容や思いについてのブログです。

簡単な自己紹介

はじめまして。すいこうなつと申します。はてなブログを書き始めました。

簡単に僕の自己紹介をします。

僕は、男性で、精神保健福祉手帳2級を所持しています。

現在は、無職の状態で、実家で両親と同居しています。就職に向けて、仕事を探しています。また、実家以外の所に住みたいと思い、新居を探しています。その新居として、一般の住宅に加えて、障害者用のグループホームを検討しています。

趣味は、気象のことを考えること、合唱曲を聞くこと、旅に行くことなどです。

よろしくお願いします。